濃いヒゲ対策アイテム【エピナイザーゼロ】の効果は?口コミや評判を調査してみた

エピナイザーゼロ 口コミ 効果 アイテム

濃いヒゲ対策で話題を集めているエピナイザーゼロ!

この商品は、

朝剃っても夕方には泥棒のようにヒゲが生えてしまっている人
カミソリ負けで毎日肌荒れがひどい人
脱毛したいけど、あんまりお金をかけたくない人

こんな人におすすめできる、『抑毛ローション』です!

でも、「ローションを塗って本当にヒゲ対策ができるの?」と、不安になってしまいませんか?

そこで今回は、抑毛ローションのエピナイザーゼロを紹介しながら、気になる効果や口コミを徹底的に解説していきたいと思います。

少しでも興味がある方や、購入を検討中の方はぜひ参考にご覧ください。

今すぐエピナイザーゼロを公式サイトで確認する

スポンサーリンク

エピナイザーゼロとは

エピナイザーゼロ

エピナイザーゼロとは、シェービング後の肌に塗る抑毛ローションのこと。

シェービングフォームとしても利用でき、『ヒゲが濃い・ヒゲが青い・ヒゲ剃り後に肌が荒れる』などの悩みを解決してくれるアイテムなんです!

ここではまず、エピナイザーゼロの特徴について簡単におさらいしていきましょう。

8つの対策成分で濃いヒゲから脱却

エピナイザーゼロ 対策成分

エピナイザーゼロには、8つの濃いヒゲ対策成分が配合されています。その8つというのがこちらです。

  1. アーティチョークエキス
  2. アマチャエキス
  3. オワゴンエキス
  4. ダイズエキス
  5. ヒオウギ抽出液
  6. ビワ葉エキス
  7. カモミラエキス
  8. メリッサエキス

これらのエキスは、濃く太く伸びている毛を徐々に弱体させ、時間をかけて目だ足さなくする働きがあります。

普通であれば、剃れば剃るほど強く太い毛が生えてしまい、どんどん濃くなってしまうものですが、エピナイザーゼロを使用することで濃いヒゲから脱却できるんです。

「毎日ヒゲを剃ってて大変だよ〜」というあなたにとって、毛が薄くなることはこの上なく嬉しいはず。

継続することで、毎日の髭剃りの面倒臭さから開放されます。

今なら半額!エピナイザーゼロを試してみる

3つの保湿成分でシェービング後のお肌を守る

エピナイザーゼロ 保湿成分

エピナイザーゼロには、『コラーゲン・ペプチド』『加水分解ヒアルロン酸』『豆乳発酵液』といった、3種類の保湿成分が配合されています。

これらは言わずとも有名な保湿成分の一種ですね!

シェービング後の荒れた肌をしっかりと保湿することで、髭剃り負けを軽減します。

この後にわざわざ化粧水をつけて、保湿液をつけて〜という手間も省けるので、忙しい朝に嬉しいアイテムですよ!

7つの美容成分で美肌へ導く

エピナイザーゼロ 美肌成分

エピナイザーゼロには下記7つの美容成分が配合されています。

  1. クワエキス
  2. シコンエキス
  3. シャクヤクエキス
  4. セージエキス
  5. ブッチャーブルームエキス
  6. ユキノシタエキス
  7. ローズマリーエキス

通常ヒゲ剃りをしたときは、肌に刃物が当たってしまうため、肌表面を傷つけてしまいます。

すると傷ついた肌は修復しようとするので血流がアップ。肌がヒリヒリと痛み出してしまいます。

これは赤みの原因にもなってしまいますね。

そこにエピナイザーゼロを塗ることで、7つの美容成分が肌の負担を軽減し、剃り後の肌が気にならないようにカバーしてくれるんです。

特に毎日ヒゲを剃っている人は、お肌がボロボロで傷つきがちなので、こうしたジェルで肌を守ってあげる必要があります。

2つの清涼成分でお肌をスッキリ爽やかに

エピナイザーゼロ 清涼成分

エピナイザーゼロには『ハッカオイル』『ユーカリエキス』と言った、清涼成分が配合されています。

シェービング後に顔がつっぱって気になる人や、朝からスッキリしたい人にもおすすめです。

エピナイザーゼロで髭剃りの手間をなくす!

エピナイザーゼロの効果は?気になる口コミを調査

エピナイザーゼロ

それでは今度は、エピナイザーゼロの効果は本当なのか、良い口コミと悪い口コミを厳選して紹介していきたいと思います。

エピナイザーゼロの良い口コミ

41歳 男性 会社員

営業職なのでヒゲ面で出勤する訳にも行かなく、毎朝ヒゲを剃らなければいけません。

 

ただ、ヒゲが非常に濃いので肌荒れもひどいし、時間もかかります。それで少しでも良くなればとエピナイザーゼロを購入してみました。

 

つけ心地はとても良いです!さっぱりするし、保湿液をつけたみたいでスベスベなので文句なし。ヒゲの濃さについては継続してやっと、少なくなってきました。

 

純粋にシェービングジェルとしても優秀なので、これからも継続して使ってみようと思います。

33歳 男性 会社員

とにかくヒゲが濃くて、脱毛も考えたのですが脱毛後に肌荒れするのが怖いし、お金もかかるので手軽に始められそうなエピナイザーゼロを試してみました。

 

アラブの人みたいに豪毛だったのですが、日に日にヒゲが薄くなっていき、軽く髭剃りをかけるだけで済むようになりました。何より朝の手間が少なくなったのが嬉しいですね。

エピナイザーゼロの悪い口コミ

34歳 男性 会社員

青髭が気になってエピナイザーゼロを購入。正直ダメもとで購入したので、あまり期待はしていなかったのですが、ヒゲが薄くなる感じはありますね。

 

ただ清涼感が私は苦手だったので、評価は星3です。夏場は気持ち良くて良いかもしれませんが、冬場は使う気になれません。

エピナイザーゼロの悪い口コミは余り見られず、清涼感に関する反対意見のみでした。

スッキリするのが気持ち良いと感じる人と不快に感じる人は人それぞれなので、清涼感が苦手な人にはおすすめできない商品かもしれません。

エピナイザーゼロを公式サイトで確認してみる

エピナイザーゼロはこんな人におすすめ!

エピナイザーゼロ

エピナイザーゼロの効果は、継続することで実感している人が多いようですね。

それでは最後に、エピナイザーゼロは一体どんな人におすすめできる商品なのかを紹介して終わりたいと思います。

脱毛が怖くて手軽で気長に濃いヒゲを改善したい人

ヒゲなんて脱毛しちゃえば、それこそ即効性があってヒゲとサヨナラできます。

でもヒゲ脱毛って、ツルツルにするためには多い人で10回ぐらい通わなければいけないし、20万円程度とコストも高く、さらに脱毛期間は肌が荒れるのでデメリットがたくさんです。

「脱毛が怖い!手軽にヒゲを薄くしたい!」というのであれば、断然エピナイザーゼロの方が良いです。

また薄くしてから脱毛した方が回数通わなくても良くなったり、コストも抑えられるので、まずはエピナイザーゼロから初めてみるのも悪くありませんよ。

朝の一手間を簡単にしたい人

シェービングした後って、しっかりと保湿していますか?

そのまま放っておくと、剃り負けで肌が痒くなったり、赤身がましたりボロボロになってしまいますよ。

でも、髭剃り後に色々ケアするのって結構面倒ですよね。しかも、忙しい朝にやるのは…。

ところが、エピナイザーゼロなら保湿も美容成分も含まれているので、これ一本で朝の一手間を全て軽減してくれます。

おまけに日に日にヒゲを薄くできるのですから、メリットが多いですね!

シェービングにも使えるので、洗面所の幅も取りません。とっておきアイテムの一つです。

今なら半額!お得にエピナイザーゼロを初めてみる

まとめ

今回はエピナイザーゼロの商品情報や、口コミ、そしてどんな人におすすめできるのかを紹介してきました。

結論として、脱毛が嫌でコストをかけずにゆっくりと毎日ヒゲを薄くしていきたい人におすすめな商品です。

ぜひ朝の一手間を時間をかけて改善していきたいという人は、エピナイザーゼロを試してみてはいかがでしょうか。

あなたのスベ肌男計画を応援しています!

コメント