Sinn Purete(シン・ピュルテ)AGコンセントレイトジェルミルクを使って見た!レビュー

シンピュルテAGAコンセントレイトジェルミルク アイテム
スポンサーリンク

今回は私が使っている乳液について紹介していくよ!

ちょっと美容に気を使いすぎじゃない?

まあまあ、いつまでも若くいたいし、同年代に差を付けたくない?

という訳で、今回は私が使っているシン・ピュルテAGコンセントレイトジェルミルクという乳液について紹介してくよ!

なになに?高そう!

オーガニック素材に拘っているお店の乳液なんだ〜!

それでは一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

シン・ピュルテAGコンセントレイトジェルミルクの商品詳細

シンピュルテAGAコンセントレイトジェルミルク

オーガニック素材に拘りのあるシン・ピュルテ。

そんなシン・ピュルテで販売されているAGコンセントレイトジェルミルクは、軽いテクスチャー高い保湿力の定評がある人気の乳液です。

ここでは初めに、AGコンセントレイトジェルミルクがどんな商品なのか、簡単に紹介していきたいと思います!

ザクロ種子油とクリスマムマリチマムエキスを配合

AGコンセントレイトジェルミルクには、肌細胞の再生・修復力を高めると言われているザクロ種子油(ザクロオイル)を配合。

さらに、お肌のバリア機能として働いてくれるクリスマムマリチマムエキスも配合されています。

これらのエキスが配合された乳液を肌に馴染ませることで、肌のターンオーバーを活性化させてくれたり、刺激から肌を守ってくれたりするんですよ!

ザクロオイルって、クレオパトラも愛用していたらしいじゃない?

昔から美容効果が期待されている成分だったんだね〜。

ローズとゼラニウムの甘い香りがグッド

シン・ピュルテAGコンセントレイトジェルミルクは、香り成分としてローズとゼラニウムが使われています。

ローズは分かるけど、ゼラニウムって何?

ゼラニウムはバラのような香りがする植物で、アロマオイルなんかに使われているよ!

AGコンセントレイトジェルミルクは、こレラローズとゼラニウムの香りが相まって、ほんのりと甘いフローラルな香りがします。

女性はもちろん、男性も抵抗を感じない香りであるのがまたグッドですね!

シン・ピュルテAGコンセントレイトジェルミルクをレビュー

シンピュルテAGAコンセントレイトジェルミルク

という訳で、シン・ピュルテAGコンセントレイトジェルミルクを使って見ました!

気になる使い方や使用感、そして継続して試して見てどうだったのか紹介していきます。

AGコンセントレイトジェルミルクの使い方

シンピュルテAGAコンセントレイトジェルミルク 使い方

AGコンセントレイトジェルミルクは、利用する前にしっかり洗顔し、化粧水や美容液等でお肌を整えてください!

その後にAGコンセントレイトジェルミルクを1〜2プッシュで手のひらに取り、顔全体にムラなく伸ばします。

そして、両手で包み込むように顔を覆い、しっかりと肌に馴染むように軽く抑えてジェルミルクを浸透させていきましょう。

使ったあとと前だと、お肌のキメ細かさの違いがしっかりと分かるかと思います!

AGコンセントレイトジェルミルクの使用感

ここからは、私が使って見た使用感を紹介していくよ!

AGコンセントレイトジェルミルクは、ベタベタ感・オイリー感がないので、ベタつきが気になるという方でも使える乳液です。

手のひらにとってみると、刺激のない柔らかいバラの香りが漂い、お肌に付けたあともバラの香りが残ります。

お肌に塗ってみると、肌に浸透するのが非常に早い!

以前は別の乳液を利用していましが、なかなか肌馴染みが遅くて塗った直後は光に当たるとテカりが酷かったんですよね・・・。

でも、シン・ピュルテは着けた後にすぐ馴染むので、テカることなく利用することができました!

使い続けてみた感想!

使い続けてかれこれ2ヶ月くらいになるのですが、今も継続して利用しています。

乾燥対策もバッチリだし、バラテイストの香りが個人的にはグッド!

もともと私はテカりが気になるオイリー肌なので、肌に浸透しやすくテカりが気にならない部分も気にいっています。

さて、次項ではAGコンセントレイトジェルをどんな人に使って欲しいかまとめてあるので、合わせてご覧ください。

シン・ピュルテAGコンセントレイトジェルミルクはこんな人におすすめ!

シンピュルテAGAコンセントレイトジェルミルク

最後にシン・ピュルテAGコンセントレイトジェルミルクが、どんな人におすすめ出来る商品なのか紹介して締めたいと思います!

バラの香りが好きな人

AGコンセントレイトジェルの香りは、きついバラの香りではなく、ほんのりとフローラルな甘いバラの香りです。

個人的な感想となりますが、芳香剤のような強い香りはしないので、男女問わず好まれ香りかなあと思います。

着けて肌に馴染んだ後もほのかにバラの香りが残るので、軽い(限りなく0に近い)香水感覚でも使えるかも!

オーガニック素材が好きな人

AGコンセントレイトジェルミルクは自然由来の成分を利用したオーガニックコスメです。

何かとオーガニックに拘りの強い方は、ぴったりな商品である事間違いなし!

テカりが気にならずサッパリな乳液を使いたい人

オイリー肌だったり、乳液などを利用した後のテカりが気になるなんて人にもおすすめです!

何度もお話したように、肌に馴染むのが早く、油っぽくなくさっぱりとした液体となってます。

そのため、ベタつきなくオイリー肌の方でも安心して保湿する事ができますよ!

最後に

今回はシン・ピュルテ AGコンセントレイトジェルミルクをレビューさせて頂きました。

サッパリとしたこのAGコンセントレイトジェルミルクはベタつきもテカりも気にならず、男性の私でも利用する事ができます。

また、ほのかに香るバラの香りがアクセントになっていてグッドでした!

ぜひ、興味を持った方は一度試して見てはいかがでしょうか。

コメント