ファミリーマート新作【ポケチキ】をレビュー!味は?何個入り?値段は?

ファミリーマート ポケチキ レビュー 日常
スポンサーリンク

ファミリーマートで新しいホットスナックがでました!

それがこちら

ファミリーマート ポケチキ

ポケチキ】です!!!

なんだか某コンビニの◯ら◯げ君みたいね!

そうそう…って、し〜(笑)

今回はこのポケチキを3種類買ってみたので、早速レビューしていきたいと思います!

スポンサーリンク

ファミリーマートの新作ホットスナック【ポケチキ】とは!?

ポケチキ

パッケージがおしゃれで親しみやすいデザインのポケチキ。

ここでは、ポケチキの種類や値段、入っている個数をご紹介していきます!

ポケチキの種類

種類は、プレーン・チーズ・ホットの3種類!

定番の3種類と言ったところでしょうか。

写真だとこんな感じですね。

【ポケチキ プレーン】

ポケチキ プレーン

【ポケチキ チーズ】

ポケチキ チーズ

【ポケチキ ホット】

ポケチキ ホット

先ほども言いましたがパッケージがお洒落ですね〜。

ホットはいかにも辛そうだという印象が伝わってきます(笑)

味については後で紹介するよ!

ポケチキの値段

気になるポケチキの値段ですが、価格はなんと200円

ファミチキよりは高いですが、食べ応えバッチリなので200円でちょうどいいって感じでしょう。

ちなみに、5月14日〜5月27日までの間は10円引きの190円で販売中!

ファミマTカードで購入している方は20円引きの180円で購入することが出来ます。

1商品5個入りで食べきりサイズ

ちなみにポケチキは5個入りで販売されています。

サイズ感もちょうどよく、小腹を埋めるために買っても食べきれるのがグッド。

それに、ご飯のおかずにしても合うので、お昼ご飯で買ってみてはいかがでしょうか!

ポケチキの味は?気になる美味しさを徹底レビュー

まずます、から◯◯く◯んっぽいわね。

と思う気持ちは十分分かりますが、これが結構食べた感じは違いました。

それでは気になるポケチキの味のレビューをみていきましょう!

今回は味ごとにレビューしているよ!

ポケチキ プレーン味のレビュー

ポケチキ プレーン

まずはポケチキのプレーン味から!

ポケチキ

ちなみにサイズ感はこんな感じ。小さめで一口でも食べちゃえます。

ポケチキ

断面はこんな感じです。中には鶏肉がぎっしりと詰まっていますよね。

というわけで実食!

感想としては、めちゃくちゃフワフワしています!!

味はノーマルな唐揚げで、しょっぱすぎずちょうど良いです。

某コンビニのから〇〇くんとの比較とするなら、噛んだ時のジューシー感ですかね。

か〇〇げくんだと、少しだけサクっとしているイメージですが、ポケチキはフワフワで反発感がありました。

あとは自分の口で確かめてみてくださいね!

ポケチキ チーズ味のレビュー

ポケチキ チーズ

続いてポケチキのチーズ味をレビューしていきます。

袋を開けると、美味しそうな香ばしいチーズの匂いが広がります。

やっぱりチーズ最高ですね!

フワフワした唐揚げに濃厚なチーズのテイストがぎっしりと凝縮されていて、噛むたびに「チーズウマ幸せ!」という気分に(笑)

個人的にチーズ味が一番好きかもしれません。

ポケチキ ホット味のレビュー

ポケチキ ホット

最後にポケチキのホットをレビューしていきます。

見た目はやや赤目ですね。ホットと言うからには恐らく辛いのでしょう…。

あれ?

食べてみると抑え目の辛さでした!ピリ辛って感じですかね。

これなら辛いものが嫌いな人や子供でも美味しく食べられる気がします!

他の味に飽きたらホットもありかも。

総評!ポケチキはふわっとしていて全種類美味しい!

結論として、ポケチキ美味しかったです!

個人的にはジューシー感が某コンビニのものより好きかもしれません。

サクサク感は向こうの方が上だと思いますがね(笑)

そして一番おすすめな味はチーズです。

チーズが好きな人なら迷うことなくポケチキのチーズを選びましょう!

それでは、最後までお付き合いありがとうございました!

 

コメント