ピースナイトは薬局やドラッグストアなどで市販されている?購入場所をチェック

ピースナイト 薬局 ドラッグストア アイテム

キッコマーンで販売されているピースナイトをご存知ですか?

ピースナイトはストレス低減機能があるGABAとリラックス成分であるテアニンが配合されているんだ!

そのため、寝つきが悪い人や睡眠の質を向上させたいと言う人に好まれて飲まれているサプリメントなんです。

そんなピースナイトですが、薬局やドラッグストアなどで市販されているのでしょうか?

今回はマツキヨ・ウエルシアの二つのドラッグストアを調査してみたのでご覧ください!

ピースナイト

公式サイトで安く購入する

薬局・ドラッグストアで購入出来るのかチェック

今回はマツモトキヨシとウエルシアグループの公式ページから商品名で検索して、ピースナイトの取り扱いがあるかどうかを調べてみました。

マツモトキヨシでは置いていない

マツモトキヨシ ピースナイト 検索結果

まずは薬局大手のマツモトキヨシから!

マツモトキヨシの公式ページで『ピースナイト』と検索してみると、どうやら該当なしのようです。

確かにこの手の通販商品はなかなかドラッグストアで見かけることがないですよね。

というわけで、次はウエルシアグループでの取り扱いがあるのか調査していきます。

ウエルシアでも置いていない

ウエルシア ピースナイト 検索結果

残念ながらピースナイトはウエルシアグループのお店でも該当なし

近所のウエルシアグループのお店に行って見てみましたが、そもそもGABA系のサプリがあまり置いていませんでした(苦笑)

調査結果は『ピースナイトは市販されていない』

結果として、ピースナイトは市販されていません。

どうやら通販限定の商品だそうです。

なんだか”キッコーマン”なんだし、市販されていても良い気がするのですが、サプリメントとなるとまた別なようですね。

ピースナイトを公式サイトへチェック

ピースナイトの購入は通販サイトのみ

という訳で、ピースナイトは通販サイトでしか取り扱いがないということが分かりました。

まあ、確かに市販するって何かとコストもあるからね…。直接通販で販売できた方がコストが最小限に抑えられるし。

それじゃあ、通販サイトはどこで買ったらいいの?

という訳で、今回は最後にピースナイトを購入出来る公式サイト・Amazon・楽天の価格を比較してみました。

購入は公式・Amazon・楽天の通販サイト飲み

早速、ピースナイトの公式・Amazon・楽天の価格を見ていきましょう。

  • 公式サイト…5,460
  • Amazon…4,914
  • 楽天…5,987

Amazonが一番安いじゃん!

ちょっと待って!もっと安く購入する方法があるんだよ!

一番安くピースナイトを購入する方法について、次項で紹介していきます。

一番お得に購入するなら公式サイトから

実は公式サイトだと、定期お届けコースを申し込むことで、初回3,460円で購入することが出来ます。

でも、定期って回数縛りがあるんでしょう?

ピースナイトの定期コースは回数縛りが無しなんだ!解約もメールを送るだけなので手間がかからず簡単だよ!

だから1個だけ購入するにしても定期コースを選んで、後で解約メールを送ればいいという訳。

通常価格よりも2,000円も安く買うことが出来るので、ぜひ公式サイトから試してみてくださいね。

ピースナイトを格安で試してみる

最後に

結果として、ピースナイトは薬局・ドラッグストアでの取り扱いがないと言うことが分かりましたね。

手軽に手に入らないのは残念ですが、公式通販でお得に手に入れることが出来るので、ぜひこの機会にお試しください!

ちなみにピースナイトの効果については下記の記事でレビューしているよ!

ピースナイトの睡眠効果はいかに?早速レビューして評価して見た
睡眠サプリの記事を書いてから数週間。 以前の記事はこれだよ! とうとう、私の家にもピースナイトという睡眠サプリが届きました! 1週間試して見たので、どんな効果が現れたのか紹介していこうと...

効果が気になる方は一度ご覧ください!

コメント