移住の決意は固く!濃く!「会社辞める」は有言実行するべし

日常
スポンサーリンク

新幹線に揺られて、憧れの地へ。

私が着いたのは金曜日の夜だった。

 

駅に着くと仕事終わりのサラリーマンやOL達が、会社から逃げるようにして駅へ向かう。

そんな中、私は一人だけ駅から街の方へ出て行く。

まるで、流れに逆らって滝を登るマスのように。

 

ビルの明かりは1つ、2つと消えて行き。

残業する者だけの灯火が、うっすらと夜景のように光を奏でていた。

 

私は一人、大好きな恋人の元へと足を運ぶ。

職場に迎えに行って「驚かせてやろう」こんないたずら心が働いたのだ。

 

恋人の職場へ駅から歩いて40分。

地元とは違う慣れない風景を眺めながら、少しだけ降る雪に打たれて足を進めた。

 

恋人の職場へ着く。

割と派手な外観をしている職場で、探すのに困ることなんて一切無い。

 

それから私は近くのベンチに座った。

「いつ出てくるかなあ?」

なんて思いながらLINEを開いたり、持ってきた本を読みながら恋人の仕事終わりを待っていた。

 

夜の闇は一層と深まる。

時間が経つに連れて本に夢中になってしまった私は、背後のことなんか一切に気にならない。

今ならスリをされても気づかないかもしれない。

 

そんな時、

「だ〜れだ」

ここ1ヶ月、電話の向こうからしか聞こえなかった声が、はっきりと耳に入ってきた。

ノンフィクションか、フィクションかはご想像にお任せします⇦

という訳で、移住したい土地へまた行って来ました!

今日は、ただの旅行日記なので、閲覧したい人だけご欄ください!

スポンサーリンク

素敵なお庭を見てきました!

あえて、どことは言いません。

ここめちゃくちゃ綺麗なお庭でした!!

ちょっと背景ぼかして撮影してみたり、いろいろと楽しんでました(笑)

あとは、上のお庭とは違うところですが、こんなところにも!

地震の影響で、歪んだそうです。

ちなみに、今回行って来たここは私の住みたいところとはまた別のところです!

知っている人は知っているところなのかな〜!

旅行中にグーグルアドセンスに合格していた!

実は旅行中にグーグルアドセンスに合格していました!

審査に出したサイトは、こちらの一助ライフです。

がっつり広告貼っていたし、プライバシーポリシーも足りないかなあ?なんて思っていたので、合格してよかった〜。

広告の種類にもよるのでしょうけど、私が掲載していた案件はグーグルさんのお怒りに触れなかったようです!

「よかった!」の一言につきます(笑)

そして、アドセンス合格ツイートへのリプライ・RT・いいねなど、本当にありがとうございました!

すぐに返信出来ずにすみません。

ツイッターを開けて見たら、たくさんのいいねがあって本当に嬉しかったです!

待ってろ〇〇!絶対に会社辞めてここに住んでやる!

今回の旅行を通して、さらに会社辞めて移住するという思いは強くなりました。

弱気になる日もありますが、一助はまだまだ頑張りますよ〜!!

明日からはまた、転職や副業、そして会社に関する情報発信をしていきます。

ただの日記、閲覧いただいた方、本当にありがとうございます!

追伸

私、とうとうディフーザーなるものを購入しました!!

カシスの香りがする、ちょっと甘い匂いです(笑)

今日はこれで癒されなが寝ますよ〜。



コメント