ペルシャザクロとアカシア蜂蜜・ジンジャーシロップの紹介!

銀座ジンジャー アイテム
スポンサーリンク

こんにちは一助です!

今日紹介するのは銀座ジンジャーのペルシャザクロとアカシア蜂蜜・ジンジャーシロップについて紹介していきますよ!

「それは一体なんぞ?」という方もぜひご覧ください!

スポンサーリンク

銀座ジンジャーのペルシャザクロとアカシア蜂蜜・ジンジャーシロップって何?

銀座ジンジャー

写真で見てわかる通り、とっても赤くてワインみたいな色ですね!

これはジンジャーシロップの原液で、ペルシャザクロとアカシア蜂蜜味になっています。

早速飲んでみた感想から見ていきましょう。

後味の生姜が癖になる!ザクロのテイストが好きな人におすすめ

ザクロの味ってちょっと一癖がありますが、好きな人にとっては何度も味わいたくなるものですよね。

そのザクロの味と甘いはちみつが相まって、不思議なハーモニー繰り広げています。

ザクロってはちみつと合うですね~。あとは、後味でガツンとくる生姜の風味がたまらなく癖になります!

おすすめの飲み方は炭酸水で割ること!

おすすめの飲み方としては、炭酸水でしょう!

お酒が好きな方は、焼酎やウイスキーと割って工夫しながら飲んでみるのもおしゃれだなあと思いますね。

ちょっと生姜の風味でゆっくりしたいとき、お風呂上りなんかに飲むと癒されてます。

夏場はかき氷のシロップにしてもいいかも!

かき氷を家で食べる人って、今は少ないのかな?

もし家で創作かき氷なんかやるのであれば、このシロップをおすすめします。

もちろん銀座ジンジャーにはペルシャザクロとアカシア蜂蜜以外にもたくさんの種類があるので、いろいろ試してみても良いでしょう。

銀座ジンジャーのお店情報!

ここからは、銀座ジンジャーのお店情報についても紹介していいきます!

本店は銀座に!各地域にもある可能性大なので調べてみよう!

銀座ジンジャーと名前にある通り、本店は銀座にあります。

住所:東京都中央区銀座1丁目4-3
営業時間:11時~20時
休業日:不定休

本店はカフェのようになっているので、座って飲むこともできますね!

銀座ジンジャーはオンラインショップでも購入可能!

「地域にショップがなかった」という人も安心してください!実はオンラインショップで購入が可能です!

公式サイト:https://www.cep-shop.co.jp/contents/shop.html

こちらからアクセスで公式オンラインショップに飛ぶので興味が沸いた方は試してみはどうでしょうか!

ちなみにamazonでも購入できるようです!ペルシャざくろは見つけられませんでしたが、ギフト用を発見。ギフトで上げるのもお洒落でいいかも!

最後に

あちこち旅をして、あちこちの美味しいもの嗜む生活に私は酔っています(笑)

その一環として、発見した銀座ジンジャーを紹介させていただきました!

ペルシャザクロとアカシア蜂蜜・ジンジャーシロップは本当に気に入っているので、また購入する予定です!

興味を持った方はぜひぜひ、足を運ぶなりオンラインで購入するなりしてみてください。

コメント