横田基地で買ったMonsterがやばい!でかすぎて飲みきれない!?

Monster でかい 日常
スポンサーリンク

こんにちは一助です!

今回紹介するのは、横田基地が一般開放されたときに購入した超どでかいMonsterについて紹介していきます!

飲みごたえ抜群で、超満足でした笑、もちろん数日に分けて飲みましたが…。

それでは、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

めちゃくちゃでかい(苦笑)恐怖の魔材!Monster

Monster でかい

キャッチ画像でも載せましたが、めちゃくちゃでかいでしょ(笑)

ちなみにこれは240mLと書いております( ^ω^)

Monster 250mm 成分

これ全部飲み干したらカフェイン中毒とかにならないよね・・?なんてちょっと心配に思っちゃうくらいです(笑)

横田基地の一般開放日限定の商品

私が知っている限りなのでなんとも言えませんが、このサイズのMonsterは日本だと横田基地の一般開放日でしか購入することが出来ません…。

もしかしたら、アメリカに行けば買えるのかも?

今はメルカリなんかで入手可能?

ななななんと、転売ヤーによってメルカリなどでも購入することが出来るようです(笑)

どおりで、大量に購入している人がいた訳だ( ^ω^)

当日にメルカリをのぞいてみたら、数時間後くらいに大量に転売されていました。

恐るべし転売ヤー。

ちなみにmonsterはまとめ買いの方が安くておすすめです!

横田基地の一般開放っていつなの?今度でかいMonsterを手に入れられるのはいつ?

横田基地

このどでかいMonsterは、横田基地の一般開放日で手に入ることが分かりましたね!

Monster好きで、興味がある人は「ほしい!」と思う方もいるのではないでしょうか?

ここで、横田基地の一般開放日について紹介していきます。

2018年は9月15日と16日だった!

はい、私が行ってきたのは、この9月15日になります。

めちゃくちゃ混んでました…。この日はかなりの豪雨だったので、びちょびちょになりながら必死で観光してMonsterを購入したこと覚えています。

次の開催は9月中旬?9月が近くなったら調べてみて!

ちなみに次の開催も9月中旬くらいとのこと。9月が近くなったら、アンテナを張って情報収集をしてみましょう!

そして当日は、動きやすい恰好でいくのが吉ですよ(基地だけに)。

また、入場時には荷物検査や身分確認など厳しいチェックがあります。

米軍さんがチェックするので、ちょっとドキドキしてしまいますが、何もなければ大丈夫なので安心してください!

最後に

Monster

とりあえず、次に入手できる日が来るまで普通のモンスターで我慢しましょう(笑)

ちなみに、Monsterを頻繁に飲むという方には24本のまとめ買いをおすすめします!

単品購入だと1本あたり200円なのに対し、まとめ買いだと1本あたり166円程度で買うことが出来ます!

かくいう私もMonsterの虜で、まとめ買いをしています(笑)

飲みすぎて、将来健康大丈夫かなあ…。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

コメント